WBB ミクロワールド・ファンタジア 備忘録②

あっという間にもうSHOCKが始まるー!と思いながらなんとか完成しました! いまさらながらのミクロワールド備忘録、完結編!この記事(WBB ミクロワールド・ファンタジア 備忘録① - 忘れたくないこと)の続きです。 とりあえず一通りの流れと思ったことが入れ…

WBB ミクロワールド・ファンタジア 備忘録①

元太くん初めての外部舞台。それも、気づいたら「W主演」舞台。 とにかく感動してばっかりで、楽しくて幸せで、絶対に忘れたくないし何年たっても思い出して懐かしみたい。…のですが、残念ながら映像化は難しいとのことで、記憶が新しいうちになんとか残して…

WBB ミクロワールド・ファンタジアの感想

今回こそブログ書くぞ!と思いながら、幕が閉じて早2週間。幕開けから千秋楽まで、実質的にも、体感としてもあっという間すぎて、終わってもなかなか実感が沸かなくて。今でもまだ、夢の中みたいな記憶のまま。だけど、紛れもなく「夢じゃない幻じゃない」元…

Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly

めちゃくちゃ今更ながら、サマパラ健人くん公演の感想をぽちぽち書いたので更新します。ぎりぎり8月中に間に合ったー!!結構前からスキマ時間に書き続けてたんだけど、書きたいことがありすぎて終わらずこんな今さらの更新に……(笑)例によって、ぐだぐだ長い…

サマステ ジャニーズキング

サマステのない週末の寂しさを噛み締めながら、3年目のEXシアターの夏を、ブログにまとめました。先に言っておきますが、すごく長い。(笑)映像化されないであろう公演を少しでも思い出せる状態で残そうとしたら、こんなことに…… 記憶と少しのメモから思い起…

サマステ ジャニーズキング~おしゃべり編~

長いようで短いサマステが終わりました。本当は公演の感想をちゃんと書きたいところなんですが……毎回内容が違うMCのほうがどうしても記憶が薄れるのが早い気がするので、忘れないうちに!ということで、わたしの行った日のMCでの、わたし個人的なげんげんか…

ジャニーズ銀座2016 They武道

ジャニーズ銀座2016。5/26昼公演のThey武道さんのコンサートに行ってきました。相変わらず乏しい記憶ですが、忘れないうちに記録に残そうと思います。 ♪SUMMARY幕が開くと、大きな黄色い旗を持って堂々と客席を見据える松松が…!「コンサートのげんげん」自…

滝沢歌舞伎2016

滝沢歌舞伎2016。まさか滝沢歌舞伎に出るとは思っておらず……私としては、まだ動揺が大きかった中での幕開け。 終わってみれば、すごい楽しかったー!!(笑) いままで、Twitterでの部分的なレポしかしてこなかったのですが。出番が多く、かつ同じ曲やパフォー…